グランドハイアット東京卒花嫁ブログ

結婚式情報でプレ花嫁様のお役に立てたらと思います。

アウラニディズニー訪問レポ

皆さんこんにちは🌞

ハワイでAULANIへ朝食を食べに行ったので、そのレポです。

ハワイ滞在中に、知人に車で送ってもらい、Waikikiから1時間くらいの南沿岸部にある、Ko'Olinaへ向かいました。Waikikiから$20くらいでシャトルバスもあるようですね✨

Ko'Olinaはフォーシーズンズホテルを中心に美しく区画整備されていて、宿泊客でなくても利用できるビーチが人気です🌊

線路が走っていて、そこでウエディングフォトを撮っているカップルもいました👰🤵

ゴルフクラブも人気ですね⛳️

ここにディズニーのアウラニリゾートがあります🏝プール、スパ、ダイニングと宿泊施設があり、キャラクターにも会えることで有名ですよね💓

到着するとすぐにホテルの車寄せにあるウォーターサーバーに隠れ(?)ミッキーを発見♥️

朝食のレストランは事前にHPで予約し割と枠が埋まっていましたが、直前にキャンセルが出ており、移動の時間に合わせて時間は変更できました🚘

まずはお店の人に名前を伝えて、ミッキーとご対面♥️♥️

数組待つだけで、すぐにミッキーに会えました🐭

アロハシャツにスニーカーのカジュアルなミッキー、可愛かったです✨

そして少し待って、席に案内されました🍽

この日はプルート、グーフィーなどがいましたが、日によって会えるキャラクターは違うようですね!

キャラクター達は陽気な音楽を奏でながら、ゲストの席の通路を子供達と行進したり、1テーブルずつ順番に写真を撮ってくれます📸お隣のテーブルのカップルと写真を撮り合いっこさせて頂きました🎞

お子さんがいるファミリーが多かったです👶

お食事はビュッフェで、ミッキーのワッフル、イルカのバナナなど、美味しくて可愛い朝食をたっぷり頂きました🥞

夫は誕生日だったので、可愛いケーキもいただきました🍰

室内寄りの席でしたが、ハワイらしく鳥が多くて、外の席の方は食事を鳥に食べられていました🕊

朝食後に、グッズを見に行きました💓

有名なアロハシャツのダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、スティッチなど、思ったよりたくさんのグッズが陳列されていました🐻

私は友達へのバラマキ土産用の文房具や可愛いフリスク、アロハシャツのミッキーミニーを購入し、結婚式でウェルカムスペースに飾りました🤙

AULANIは全体的にディズニー感はあまり強くなかったですが、アラサーな私たちにはちょうどよかったです✨

この後ホテルにいたタクシーでWaikeleのアウトレットへ!15分位で着いたと思います🚖

この日はレイバーデーのセールでとてもお安く洋服を買えました👕

Leonard'sのマラサダワゴンに立ち寄り、シャトルバスでWaikikiへ帰りました🚌